memo
simple is the best!


::ゲノセクト見てきました

 確かにボンネットだった。

 凡子さんと一緒にポケモン映画観てきました。オーダイルがとても可愛かったです。オーダイルがとても可愛かったです。
 ゲノセクトが喋ると知らなかったので、ほんとびっくりしました。シャベッタァァァァァアアア。しかしあの音はなんなんだよ。もしかして私が知らないだけでゲノセクトはセイバートロン星の出身だった?
 ミュウツーに関しては、今回のツー様は女声だと最初に聞いた時はとても驚いたのですが、ほんと良かったです。エロかったです。何でもないです。あの、ミュウツーの逆襲のミュウツーは線ががしがししてたんですけど、今度のは中の人が女性だからかとてもなめらかで可愛かったです。まあミュウツーが何をしたかったのかはいまいち解らなかったんだけども。Dグレごっこ? しちゃう? 臨界点突破しちゃう?

 ミジュマル活躍後のオーダイルさんまじ……まじ……。

 あー……同時上映の方はサンダースが可愛かったです。ナチュラルにあの面子に混ざってたサンダースが本当に可愛らしかった。調整先のテンプレ・サンダースがこれほどまでに可愛かったことがあっただろうか。
 しかしエーフィ、リーフィア、グレイシアのビッチっぷりなんなの。ニャースとソーナンスが何をしたというの。


 まあともかく、「ピカチュウは元気になりましたよ」「タブンネー」は、アカン。
 

2013.08.22 (Thu) 20:40
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×