memo
simple is the best!


::んあー

 ホウオウとルギアはゲットしました。GTSで。奇特な方もいらっしゃるんだな。だってこっちが出してるの、何の変哲もないピカチュウだよ。明らかな不等価交換。しかしまあラティアスはどうかな……。
 しかし、カイオーガはどのロムでも持ってないので、手に入りませんね。ぐぬぬ……。いや、サファイアは持ってますけどね。

 そういやまだXY予約してねえわ。3DS持ってないもん。ヤヤコマ? だっけ、あれの為だけに買いたいとは思っている。しかし卒業もありかなとも思っている。
 DSで思い出したんですけど、DSの内蔵電池?がもう寿命らしくて、満タンまで充電しても一時間と経たない内に電源切れるので笑えないです。これって交換してもらえたりしないかな。
 

2013.08.18 (Sun) 23:48
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×