memo
simple is the best!


::昨日の話

 昨日名古屋港水族館に行ってきました。人が凄かった。当たり前や。水族館て涼しいイメージあるじゃないですか、ないですか、ないならないで良いんですけど、まあ私はなんとなく水族館=涼しげな印象を持っていたんですよ、青々しいし冷房きいてるし。で、なんというか昨日の名古屋港水族館は全然涼しくなかった。蒸し暑かった。お盆ってこんななんだと思いました。楽しかったです。
 シャチみましたよシャチ! 久々のシャチ! 前回行った時はちょうどお亡くなりに……なってたころだったので……シャチ居なかったんです。久しぶりに見ましたシャチ。とても可愛かった。そして大きいですねシャチ。あと、なんかまるっこかった。シャチ見る前にイルカショー見てたからかな。
 イルカショーのクオリティでら高かったです!(ステマ) いやほんと、超楽しかった。前行った時は修行中だったようでミスが多かったんですが、それもあるんでしょうね、いやほんとクオリティ高かったというか、トレーナーってすげえな! そしてイルカ頭良いな! なんであんなできるんだろう。かしこい。

 私ボカロ詳しくないんですが、イルカショーで流れるあれはやっぱりボーカロイドなんでしょうか。驚いてショーに集中できなくなるからやめてほしい。楽しかった。

 前述した通りお客さんがとても多かったので、まああまりゆっくり見てはいられなかったんですが、タカアシガニってあんなにでかかったっけ。タカアシガニかわいい。
 

2013.08.15 (Thu) 17:12
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×