memo
simple is the best!


::メンドー主とチャンピオン、イッシュ編

「○さんはどうしてモノズに噛み付かれてるの?」
「それはね、俺の頭が噛みやすいからだよ」
「○さんはどうしてクリムガンに抱き着かれてるの?」
「それはね、俺が折れやすそうだからだよ」
「○さんはどうしてキバゴに引っ付かれてるの?」
「それはね、俺が……」
「○さん」
「何だい」
「モノズもクリムガンもキバゴもあたしのだよね」
「そうだね」
「○さん」
「アイリスちゃんは俺がロリコンじゃないことに感謝すべきだね」
「ろりこん?」
「俺はね、昔からドラゴンタイプのポケモンに懐かれ易い性質なんだよ」
「○さんずるい!」
「君は自分のポケモンが赤の他人のヒットポイントをがりがり削ってることに目を留めるべきなんじゃないかな」

「なんぞ……」
※通りすがりのアデク
 

2013.08.13 (Tue) 23:53
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×