memo
simple is the best!


::ねむたひ

 365のネタくださいのやつは、正直あと200個くらいネタ欲しいです(≧▼≦)
 まあそれは冗談として。様子を見て撤去するつもりなのですけれど、まあ八月中は置いておこうかなあと思います。管理人は皆さんの優しさで生きています。ネタください。
 ああ、コメントへのお返事は、送って頂いたネタを全て消化してからにしようかなと思っています。いや、最初は頂いた都度返していこうと思っていたんですけど、機を逃したというか……。あ、返信不要としてくださった方にはちゃんと返信しませんので大丈夫です。何だこの日本語……。
 返信不要の方も、そうでない方も、送ってくださった皆々様、本当にありがとうございます。

 正直365日は続かないと思うけど、もし完走したらちゃんと纏めて見やすくする。つもり。あと、大体ノリだけで特に考えず書いてるから、もう少しちゃんと書き直す。地の文も書き足すよ。あれ……これ完走しない方がよくね……?
 そういえば、今日は折角ハグの日だったのに、忘れていました。昨日は覚えていたんだけどな。
 

2013.08.09 (Fri) 22:33
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×