memo
simple is the best!


::ZBK主とスネックと雑談

※怪人協会編手前くらい

「あ」
「あ」
「………………」
「………………」
「……えー、本日はお日柄もよく……」
「話題が無いなら無理をするなこの馬鹿!」
「馬鹿って! 確かに馬鹿ですけど、お兄さんに言われる筋合いはないですよ」
「誰がお兄さんだ……−−おい待てどういう意味だ! 俺が馬鹿だとでも言いたいのか!」
「違、ほぼ初対面の人に罵倒される覚えはないってだけですよ」
「あー……何かスマン。しかしお前、以前に二度は会っただろうが。忘れたのか?」
「うわ覚えられてた」
「お前……というかそのカゴは何だ。買い占めるつもりか」
「あー、ちょっとこれから籠城するんで」
「籠城!? 何かは知らんし知りたくもないが素麺以外も買えこの馬鹿!」
 

2013.08.04 (Sun) 21:33
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×