memo
simple is the best!


::ZBK主とキングと八月一日

「おっぱいは大きい方が良いよね。夢が詰まってる。もちろん大きいだけじゃだめだよね、形や手触り、見た目も良くないと。おっぱいの大きなお姉さんはそれだけで生きてる価値があると思うよ。もちろん、小さいのだって捨てがたいよね。小さいおっぱいって美乳が多いし、何よりそのことで悩んでる女の子はとても可愛い。小さなおっぱいが悩みのお姉さん、大きなおっぱいが悩みの幼女、その人が持っているコンプレックスにより興奮が促されるのであって、正直大きさ自体はあんまり関係ないんだよね。大きい方が揉み応えがあって好きかなって思うだけで。キング氏もそう思うよね」
「セクハラやめてくんない?」
 

2013.08.01 (Thu) 13:43
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×