memo
simple is the best!


::この間、

 もうすぐ一周年なんで祝ってくだしあ><と言ったと思うのですが、祝って頂けたのでなんかもう生きてて良かったなって思いました。優しさで死にそう。ろくに更新してなくてすみません。八割くらい冗談で言ったのですが、嬉しかったです。二割本気だった。
 ジラーチはちゃんともらってきました。黒白黒2と貰ってきました。白2は持ってない。

 小説版ひぐらしは祭囃し編?だっけ? 一応最後まで読みました。虐殺するだけの話だと思っていた。違った。もっとこう、大人の事情がやるせない話でした。とても面白かったです。女の子陣の中ではやっぱり魅音が好きかなって思いますが、大石さんと葛西さんがとても好きです。んっふっふ。

 図書館が蔵書整理だか何だかの為に一週間ほど閉鎖されるそうで、これから一週間私はどうしたら良いのかと震えます。借りてるアパート、エアコンあるけどないんだよな。暑さをどうしのごうかな。水族館行きたい。誰かダイオウグソクムシ見に行こうぜ。


 更新減ってるのは、このくそ暑い部屋でPC起動させたくないというのが二割くらいあるからです。天然のサウナ状態になる私の部屋。
 

2013.08.01 (Thu) 13:35
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×