memo
simple is the best!


::わたふこ主と無免ライダーと帰り道

「あっ! 無免ライダーさん! こんにちは! パトロールですか?」
「ん? ――君は確か、○ちゃんだったかな?」
「はい! 覚えていてくれたんですか!」
「ああ。怪我はもう良いのかい?」
「はい! 無免ライダーさんのおかげですっかり良くなりました! ありがとうございます!」
「いや、俺は何もしていないよ。治ったのなら良かった。女の子に痕が残ったりしたら大変だからね。――ああ、そうだよ。パトロールだ。いつどこで助けが求められるか解らないからな。それじゃあ俺はもう行くから」
「はい! パトロール頑張って下さい!」
「○ちゃんも気をつけるんだよ」


「何だこの……」※物陰から様子を窺っていたS級八位
 

2013.07.30 (Tue) 17:13
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×