memo
simple is the best!


::キリバンとか余裕wwwww

 余裕で忘れていました。43221

 ひぐらしのなく頃にの小説版を読んでいるんですが、面白いです。いや、昔見たMADで若干トラウマになってて、何となく敬遠してたんですが、三割くらいは克服したと思います。トラウマの該当シーンも読みましたよ。面白かったです。まあ、元のゲームや、せめてアニメで確かめろよって言われたら多分まだ無理ですね! 文字だけでも怖かったのに……。
 魅音が好きかなあって思います。エンジェルモート行きたい。

 こういう、善意や強がりが最悪の結果をもたらすっていうのが、すごい好きです。まあひぐらしそういうんじゃないけどね。
 

2013.07.29 (Mon) 15:38
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×