memo
simple is the best!


::萌え過ぎて死にそう

 三好ちゃんとジョージが早く色々なって欲しい。三好ちゃんのデレターンはよ!!!!!
 現時点で萌え過ぎて、もうどうしたらいいのか……。どうでもいいけどジョージは珍しく苦労しなさそうな男キャラですね。三好ちゃんの毒舌も当然のこととして受け止めそうなジョージ。アニメのジョージはまだもうちょい先かあー。


 ん? あれ? みよっさんとべさんってどっちが年上? みよっさん24ルーシー20、べさんはルーシーの二つ上……。三好ちゃんとジョージは三好ちゃんのが年上なんだったかあ。そういえばそんな事言ってるコマか何かあった気がするな。姐さん女房かわいい。
 

2013.07.29 (Mon) 10:12
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×