memo
simple is the best!


::ロンパ夢も考えてはみた

 夢主は超高校級の料理人。か、モデルかその他。2に料理人は居るみたいだから。
・殺されないのが美味い料理をみんなにふるまってくれるから、とか言えるから料理人にしたいなって思っただけ。別に何でも良い。
 男装少女。女子の中では大神の次に身長高い。男装してること知ってるのは、ゲーム開始時点では霧切と江ノ島と戦刃。二回目辺りの学級裁判で全バレ。
・二個目の動機は男装の件じゃない
・失われた二年間でも知ってるのは同じ三人だけ
 男装した夢主は短髪で細身のイケメン。苗木曰く、野球部って言われたら信じられる。石丸曰く、●君こそ男子高校生のあるべき姿。
・ひょろっとしてるけどバストはあるのでさらしで潰してる。
 人当たりがよく、誰とでも和やかに付き合ってるけど、同時に壁も作ってる。一人を除き、一定以上仲良くならない。その仲良しは不二咲。
・二年間の時には、不二咲には男装バレするかも解らん。未定。男装バレしていてもしていなくても、互いに理想的な男子・女子と思ってる。
・態度には出さないけどあんまり男は好きじゃない。
・霧切にばれたのは、自分から言ったのではなく気付かれただけ。昔も今も。二年間の時は、超高校級の探偵なんだから、どうせすぐにばれるだろうと、自分から打ち明けている。土下座する勢いでばらさないで下さいと頼み込んだ。霧切は別に夢主に興味はないから黙ってた。ゲーム時は裁判の過程で論破する為ばらした。

 夢主←江ノ島。男装した夢主に惚れ込んだ江ノ島。夢主が入学するのを知って、希望ヶ峰への入学を思い付いたほど。しかし同時に戦刃も惚れ込む。
 江ノ島は夢主に好き好き告白していたものの、夢主は自分が女だからとうやむやにしていた。江ノ島が超高校級のギャルだということと、その軽い言い方から、冗談なんだろうなとも思っていた。そこへ、戦刃も告白する。●君もやっぱり盾子みたいなののがいいよね。夢主にとって、江ノ島の好意は寝耳に水だった。二人分のガチ告白を前に、夢主は自分は女だと告げる。戦刃から夢主が女だと知らされた江ノ島、ぶちギレる。計画を実行に移すことを決める。
・多分、戦刃の方は夢主が女だと知った時点で好意が失せている。
夢主を最高に絶望させたい江ノ島。
・夢主が記憶喪失になるかならないかはまだ微妙。記憶ある方が絶望深そう。記憶がそのままの場合は、誰にも言わないよう約束させられる。


 夢主は多分三つ目の学級裁判辺りで死ぬ。死ぬとしたら犯人は多分石田。石田というか石丸。江ノ島夢だった場合は最後まで生ききるかも解らん。
・不二咲男バレ前に、殺したのは俺だって言い出す。確実に知っていたわけではなく何となく男なんだろなと気付いてたので、真相が明らかにされる過程で男バレするよりは皆殺しになる方がマシだと判断。結局は●クンは女の子だから男子更衣室には入れないよねと論破される。


 男のロマン的な感じで忘れろビームしたいんだけど、流石にちょっと無理かな。

2013.07.24 (Wed) 23:36
メモ|comment(0)


back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -