memo
simple is the best!


::扉間さん可愛い

 今気付いたんだけど、イズナの刀の持ち方かっこいいな。

 マダラが「オレもう兄弟いねーから」って言った時、ぐぬぬって顔してる扉間さん可愛い。
 あと、里作った後、柱間と二人で話してる時に机に座ってるの可愛い。こいつらの力関係どうなってんだろうな。基本的に扉間が上なのかな。本質的には柱間なんだろうけど。

 しかし、扉間さんは本当にいいとこ無しだなあ……。卑劣様かっこいいんだけどな。

 イズナに致命傷負わせちゃったことに責任感じてる風なのが可愛い。まあ、うちはも千手殺してるし、瓦間殺したのは紛うことなくうちはだし。
 扉間とイズナが、互いにこういう関係じゃなかったら仲良くできたろうになって、思ってたらいいなあ。
 そういう思いもあって、柱間とマダラのこと見てたりしたのかな。


 一部読んでた頃はまさかショタい初代と二代が見られるとは思わなかった。
 

2013.07.19 (Fri) 14:13
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×