memo
simple is the best!


::円転主と黒い精子と日常会話

「いやあ、ほんと黒い精子さんはちっちゃいすね。カルシウムとってます?」
「ははは。殺すよお前」
「どの精子さんも小さいじゃないですかー。合体したら多少伸びるか」
「なあ○、お前ほんとは死にたいんだろ? さくっと殺してやるからちょっとこっち来いよ」
「ご勘弁ー。あー、あれっすかね、やっぱり精子だから精子なりに小さいんですかね。それは仕方ないですねえ」
「……お前俺をなめてるだろ」
「なめたことはないなー」
「……」

「あの二人仲良いのか悪いのか解んないよね」
「そんな事言ってる場合か? 黒い精子がそろそろやばそうだぞ」
「○ちゃんは女の子としての恥じらいを持つべきだね……」
 

2013.07.16 (Tue) 16:32
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×