memo
simple is the best!


::円転主とホームレス帝と日常会話

「やっぱりね、こう、直接の触れ合いがないと」
「しかしお前、それでは手間がかかるだろう」
「それが良いんじゃないすかー。実感が沸かないとやってらんないすよ」
「ううむ……」
「まあ私はホームレス帝みたいな便利な能力ないんでー、仕方ない部分はありますけどね」
「どちらにせよお前は使わなさそうだがな」
「ん?」
「お前が私と同じような力を持っていたとしても、使わないのではないか。おそらく」
「ははー……まあそうかもしれないっすね」
「直接の触れ合いがないと?」
「実感沸かないっすもんねー!」

「……おい何の話だおい」
「いかにして人間を殺すか」
「こええよ……おいホームレス帝、そんな奴に付き合わなくてもいいからな」
「しっつれいだなー」
 

2013.07.15 (Mon) 11:32
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×