memo
simple is the best!


::わたふこ主と豚神と食事制限

 えぐいものを見てしまった。成人男性がするすると怪人を呑み込んでいくその様は、フィクションだと言われても信じられそうだった。こういうゲームなかったっけ。もっとも、もっと可愛らしかった気はするが。まあ、怪人の悲鳴がすぐに聞こえなくなったのは幸いだろう。この光景も二度目だし。見慣れた。不本意だけど見慣れた。
 呑み込んだ質量はどこへいくんだろう……。
 ぼんやりと見詰めていると、豚神が○を見下ろした。呑み込んだ怪人はどこへ行くんですかとは、聞けなかった。
「あれですよね、豚神さんは大食いチャンピオンとかになれそうですよね」
「……タンパク質、控えるよう言われてる」

 さっきの怪人は鉄材でできているようだったから、たぶんタンパク質じゃない。思考力を放棄したい。
 

2013.07.12 (Fri) 11:30
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×