memo
simple is the best!


::皮算用

 水族館完結させたらタドさんの連載に取り掛かりたい。オーマガは短編ばっか浮かぶ。オーマガ連載もしたい。
 似たような内容だしなんだしでデルタか光捕さっさと完結させたい。しくった。いや、どっちも同居の話なんで、片方書くともう片方は暫くいいかなって思ってちゃう。しくった。
 一度真面目にリドル世代の連載したい。ハグリッドの友達になりたい。マクゴナガル先生に恋がしたい。前にちらっと書いたマクゴナガル先生夢の設定をちょっと直してちゃんと書こうかな。名字……。無題を早く完結させたい。
 木ノ葉創設期辺りの連載がしたい。ダンゾウに慕われたい。もしくは音のくのいちになって香燐に恋する話書きたい。うずまき一族の女の子がナルトに付き纏われる話も書きたい。クシナの従姉妹とかその辺の夢主。
 

2013.07.11 (Thu) 08:06
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×