memo
simple is the best!


::ななつのたいざい

 ライオンが傲慢っていうのは知ってたんですけど、そうか、蛇は嫉妬か。へえ……。

 森番主の守護霊は熊で、MFLの守護霊は蠍なんですけど、それぞれ怠惰と色欲を表す動物らしくてくっそワロタ。ぴったりじゃないか。守護霊を考える時に七つの大罪を意識したかは覚えてないけど、実際その通りで笑う。どうだったかなあ……MFLはデフォ名から決めたんじゃなかったかな。どうせ本編で出ないし。
 しかしなんで熊にしたんだったかな。単にでかい獣にしたかっただけな気がするんだけど。怠惰。ぴったり。
 ちなみに日時計はコマドリなんで全然関係ない。よかったね。

 山羊も色欲を表すらしくて、昔消えたアバーフォース夢にリベンジしたくなりました。

2013.07.09 (Tue) 00:39
日記|comment(0)


back
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -