memo
simple is the best!


::わたふこ主と金属バットと金属バット

「あの、一つお伺いしたいことがありまして」
「おう。何だ?」
「金属バットさんのバットはそれ、既製品ですか?」
「あぁ? どういう意味だそりゃ? そうに決まってんだろが」
「(……馬鹿な……何故普通の金属バットで怪人倒せるんだ……)」
「??? おい?」
「あー……いや、その、金属バットさんはいつもそのバットで沢山の怪人を倒されてるので、何かこう、特別に仕掛けがしてあったりとかしてあるのかなって。でも普通のバットなんですよね。丈夫だな」
「ああそういうことか。おう、こいつは俺が高校の時から使ってるやつでよ。まあ一番馴染んでるのもこいつだわな。しかし女にバットのこと聞かれたの初めてだぜ。男に聞かれたことはあるが」
「あー……(私がしょっちゅう怪人に会って結果的にヒーローともよく会うから是非聞いてくれと特に関わりのあるわけでもない)野球部男子に頼まれまして。金属バットさんは野球部の人気者ですよ」
「おおそうか。嬉しいな」
 

2013.07.08 (Mon) 11:40
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×