memo
simple is the best!


::NARUTO新刊買った読んだ

 この、少年期二人の無理くりテンション上げてる感じが痛々しい……。けど、ホントに止まるんだ…にはワロタ。この顔である。
 三忍が揃った時も五影揃った時も感動したけど、今回のラスト見開きもいいなあ……。

 しかし扉間の白髪遺伝子はどこから来たんだろ。髪の色でどうこうあるのはうずまき一族だけだよね? 自雷也が白髪だったなあ……。でもあの人感知は駄目だからさ……。

 創設期夢書きたいよー。奈良山中秋道と揃って木ノ葉入れて下さーい!な感じの話は考えてるんだけどなーオリキャラ大分出さなきゃだしなー。夢主は山中一族長で男装している感じで。
 

2013.07.04 (Thu) 17:21
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×