memo
simple is the best!


::メンドー主とワタル、イッシュにて

※二人は幼馴染

「お前……何……俺の家……」
「マサキに聞いたんだ」
「住居まで明かした覚えはない」
「ああ、それはオレが勝手に調べたんだ。○が解りやす過ぎるんじゃないか。どうせポケモンバトルしかしてないんだろうと思ってな」
「……」
「合っているだろ?」
「まあ」
「やっぱりな。ブラックシティと迷ったんだが」
「PWT?」
「ん?」
「PWTとか何とかのチャンピオン枠で呼ばれたのか?」
「ああ。よく知ってるな」
「……レッドも来てるんだってな」
「……ああ」

「なあ、しんそく覚えたミニリュウくれてやるから、奴を食い止めてくれよ。PWTが終わるまでどこかに身を隠す」
「すまんがそれは無理だ」
「随分とはっきり言うな」
「何故か解らないか? ○、このピジョット誰のだと思う?」
「……! おま」
「すまん」
「お前の面倒見てやってたのは誰だと思ってやがる。ええ?」
「すまん。だが○、オレの立場も解ってくれ。あいつオレがうんと言うまで勝負仕掛けてきて……何度有り金を毟り取られたことか……くそ……」
「あいつは悪魔か何かなのか?」
 

2013.07.02 (Tue) 10:52
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×