memo
simple is the best!


::関西弁

 下でマサキ書いて、なんというか恥ずかしかった。関西弁キャラまともに書いたの初めてかもしれない……? まともじゃないか。短編ですらないもんな。
 関西弁って地域によって違うので厄介ですよね。それが良いんですが。二次創作観点から見ると辛い。関西圏在住ですがコガネじゃないんで、違ってても見逃してやってください。キキョウ辺りに住んでます。多分。
 まあ管理人はマサキの一人称をまず確かめてくるべきだよねー! すみません。会ってくるわ。

 でら、も。時々使うので。サカマタさん書いてると、なんというか……でら恥ずかしい……。
 

2013.06.30 (Sun) 22:06
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×