memo
simple is the best!


::メンドー主とマサキと数年ぶりの会話

※二人は友達

「お前のおかげで大恥かいた」
「藪から棒に何やねん。ていうか、○?」
「ああ」
「うわホンマかいな。生きとったん? ウワー……久しぶりやな。今どこに居んの」
「……イッシュ」
「そらまたえらく遠いなあ。しかしまあ生きてたんや。死んだかと思てたわ」
「嘘つけ」
「せやかてお前、わいのメール返信すらしてくれへんやん。まあええわ。フーン、イッシュに居るん……レッド喜ぶやろなあ」
「!?」
「えらい音したけど大丈夫か? −−何やったっけ? PWT? とかいうのにあいつも参加すんねんて。−−いやあいつ存外律儀やろ? まだわいのボックス使てるさかい、たまに話すねん。まあ話す言うても首振るだけやけどな−−カントーのジムリ連中がみんな行ってしもたけど、レッドもチャンピオン枠で呼ばれた言うてたで。あいつ、○がイッシュに居る言うたら喜ぶやろなあ……−−おい、○? もしもーし。うわ切られとるがな。あいつホンマにレッドのこと苦手なんやな……よっしゃ、レッドに○がイッシュ居るでって知らせたろ。五年も電話してこおへんだ○が悪いわ」
 

2013.06.30 (Sun) 20:19
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×