memo
simple is the best!


::メンドー主とベルとイーブイ

「やあ。わざわざ来てもらってすまないね」
「いいんです。○さん、用事って何ですか?」
「実はね、こいつを貰ってくれないかと思って」
「ブイー」
「わあ、イーブイだ! どうしたんです、このイーブイ」
「知り合いに押し付けられてね。よければ貰ってくれないかな」
「え、でも○さんが貰ったんじゃ」
「そいつに……マサキっていうんだけどね、そいつにイーブイを貰ったのは初めてじゃないんだよ」
「そうなんですか?」
「ああ。今まで飽きるほど育てたことがある」
「へえ……。○さんと、イーブイって似合わないですね!」
「はは。だろ?」
「でも可愛いです」
「……はは」
「イーブイ、一緒に来てくれる?」
「ブイー!」
「うわあ、可愛い。よろしくね」
「ベルちゃんが貰ってくれて、俺も嬉しいよ。イッシュには居ないよな? イーブイは進化も豊富だし、まあ研究にでも役立ててやってくれよ」
「え、ヒウンに出ますよ?」
「なんだって」
「それに、イーブイを渡すだけなら別にポケモンセンターの通信システムで良かったんじゃ−−○さん顔が赤い!」
「いや、も、ほっといてくれ」
「ブイ?」
 

2013.06.29 (Sat) 21:37
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×