memo
simple is the best!


::ダレンさん読んだ

 前にブログで書いた時、さも全巻既読済であるかのように書きましたが、実は三巻までしか読んだことなかったんですよね。今度はちゃんと読めたよ。

 ハーキャットが一貫して可愛かったです。可愛い。レフティ可愛いよう可愛いよう。外伝で死ぬかと思いました。
 ミスター・トールと、スティーブが結構好きです。

 ダレンとハーキャットが仲良くしてればもう何もいらない……。

 読み飛ばしてただけでしょうか、引きずってた左足には結局何かあったんでしょうか。ただの目印ですかね、タイニーさんの。
 「僕」がゲシュタルト崩壊しました。


 失敗が一つあって、アメリカが舞台だと思って読み進めてしまったことが心残りです。だってスティーブン・キングって言ったじゃん! 著者はイギリスの方ですかね。あっちが舞台だったのかな。

 スティーブ一押しの吸血鬼物を読んでみたいと思います。いや映画かな。まあいいや。元からキングさんは好きです。あの、良い人でも理不尽に死んでく感じが。
 

2013.06.28 (Fri) 21:10
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×