memo
simple is the best!


::メンドー主とチェレンとフェアリータイプ

「こんにちは○さん」
「……どーも」
「フェアリータイプが発見されましたね!」
「ははは。チェレン先生は物知りだなあ!」
「いたたたた! ちょっと、暴力はやめてください!」
「暴力などではない。八つ当たりだよ」
「あんたもう三十半ばでしょ!? いい年して恥ずかしくないんですか!」
「男はいつまでも少年なんだよ。なあ?」
「タブンネー」
「ほら見ろ」
「タブンネ、君のトレーナーが極悪非道であることに、そろそろちゃんと向き合うべきだよ」
「タブンネー?」
「チェレン君は本当に俺のことが嫌いだなあ」
「ええ」

「で、何だって?」
「フェアリータイプについてどうお考えか聞きたくて。今どんな気持ちですか」
「君本当に可愛げがなくなったな」
「可愛げがあっても困るでしょう」
「まあ……。しかし何故わざわざ俺の所へ来たんだ。ベルちゃんはアララギ博士と一緒だと思うが」
「いえ、ドラゴン使い(笑)さんの意見が聞きたくて」
「タブンネ、はかいこうせんだ」
「タブンネー?」
「僕のプクリンが○さんのドラゴンポケモン達を完封できるかと思うと、胸が熱くなります」
「この糞ガキ……」
 

2013.06.28 (Fri) 16:47
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×