memo
simple is the best!


::水族館主とデビルフィッシュとたこ焼き

「○、何食べべてんの?」
「……え、」
「な何食べてんの?」
「……」
「……」
「……た、たこ焼きです」
「ふーん」

「ノーリアクション、ですか……」
「おま前、俺にな何期待しててんの?」
「いえ、その、だって、デビさんタコじゃないですか」
「何だ、わざざとか?」
「まさか! フードコートの皆さんに試食頼まれたんですよ。わざわざ此処で、たこ焼き選んで買いませんよ」
「だだろうな。し、試食っていいうと、何か違がうのか?」
「以前の物と小麦粉が違うんだそうです。あと、ちょっと紅生姜多めかな……」
「ふーん……。○」
「何です?」
「お俺にも一個、くれれよ」

「デビさん、これたこ焼きですよ」
「ハァ? おお前、さっきそそう言ってただろろうが」
「いや、だってデビさんが食べたら共食いじゃないですか」
「腹はら減ってんだだよ」
「はあ……じゃ、これどうぞ」
「――○はつ、つまらんめ雌だな」
「はい?」
「お、これ、美味い」


※「はい、あーん」ごっこがしたかったデビさん。夢主はパックごと差し出した。
 

2013.06.24 (Mon) 09:48
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×