memo
simple is the best!


::グロス欲しい

 すげえ女子力高そうなタイトルになった(≧▼≦)

 (メタ)グロスです欲しいのは。歪みねえな。

 何気に育てたことなくてなー。命中99以下の技は信用してない。コメパンがなー。コメパンバレパン地震大爆発……かな?
 あとヒートムも欲しい。ロトム育てたことない。

 XY発売後は各地方の嫁でパーティー組むんや! なんだっけ、タチコマ的なあいつががむしゃら覚えるならもう六体決定で良いよ。いや第四世代まだ決まってないわ。
 ガラガラ、ハッサム、ユレイドル、ペンドラーは決定済。第四世代なー……どうするかな。あんまりこれといって大好きなのが思い当たらないんだな。ガブか猿かレントラー……辺りかなあ……。ミミロップ……ルカリオ……ドータクン……ぐぬぬ。
 

2013.06.23 (Sun) 22:34
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×