memo
simple is the best!


::デルタ主とゾンビマンと父の日後

※原作軸。若干BL臭

「ただいま。○、今日の夕飯なんだ?」
「お前……」
「何だ? 機嫌悪そうだな」
「そりゃ悪くもなるぜ。父の日スルーしやがって」
「……ハァ?」
「そりゃお前、確かに俺はまともな父とは言えねえかもしれないが――」
「おい待て話が読めん。なんだ? 祝って欲しかったのか? 父の日を?」
「祝えとまでは言わねえが、早く帰ってきてくれるんじゃねえかと期待してたんだがな」
「ほーう……。そりゃあ悪かった。気が回らなくてすまねえな。謝るぜ。だがな○、俺はお前のこと、親だと思ったことは今まで一度だってねえぜ」
「……あ? てめえ追い出してやろうか糞ガキ」
「父親だと思ってる男とヤりてえなんて思わねえだろうが」
「…………やっぱり追い出してやろうかな……」
「させねえよ? 仮に追い出したとしても、○、てめえが死ぬまで付き纏ってやるからな」
 

2013.06.17 (Mon) 11:03
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×