memo
simple is the best!


::円転主とホームレス帝、本編後

「……○か?」
「そうっすよー。おひさでーす」
「お前……今までどこに居たのだ。死んだかと思ったぞ」
「だからそんな柔じゃないですって。それに、どこと言われてもね」
「サイコスからの信号も無視しているだろう」
「でもサイコスさんは気にしてないでしょうよ。−−ははー、私が居なくて寂しかったんすか」
「お前、妙な発想に辿り着くな」
「そうですか? ここ何日か人間に塗れて暮らしてましたから、それですかね」
「……? 事情は知らんが気まぐれもほどほどにしろ」
「ははは。私がノリだけで生きてるって知ってるでしょ。まあ……あなたがそんな言うなら、死んだかどうかの報告くらいは入れましょうかね」
「……また出ていくつもりか」
「ええ。それじゃホームレス帝、お元気で」
「お前は……達者でいるんだぞ」
 

2013.06.16 (Sun) 21:47
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×