memo
simple is the best!


::監禁主とキリサキングと足環

「これを外して下さいっていうのは駄目……なん、ですよね」
「まあね。別にきついとかじゃあないでしょ。余裕はある筈だけど?」
「はい大丈夫です。その辺は。でも、時々、こう……すごく煩わしい時があって」
「解らないでもないね」
「いつもついてると、慢性的拘束感に苛まれるというか……」
「……まあ、外してあげてもいいけど」
「! 本当ですか?」
「いいけど、何が起きても私は責任とれないよ。引き綱の外れた犬を殺されたって文句言えないでしょ。この部屋に居たら安全ってわけじゃないしね」
「あ、いいです。このままでいいです」
「そう」
 

2013.06.14 (Fri) 10:53
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×