memo
simple is the best!


::すまぶら

下の365を書きながらウィキでスマブラのページ見てたんですけど、リンクの声って檜山さんだったんですね。あの「ぜぇぇぇぇやぁあああッ!!!!!!」ってやつ、檜山さんだったんですね。知らんかった。いやうろ覚えですけど。スマブラ持ってない勢ですみません……。小学生時代に、友達の家でやらせてもらったのが超楽しかった。
がぜんゼル伝シリーズが欲しくなってきたぜ!

まあでも見知らぬ誰かと対戦できるってのはいいですね。心躍ります。私のようなぼっちにも優しい。
ポケモンのフリー対戦超楽しいですもん。そんなやらないけど。亜空切断は滅びろ。

3DSのスマブラ、リンクがCV檜山だったら買うわ。


檜山檜山言ってたら聞きたくなってきた。BWMの檜山さんが知ってる中で最高だと思います。蟹とエイが好きです。
 

2013.06.12 (Wed) 16:45
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×