memo
simple is the best!


::ZBK主とキングとスマブラ

「○氏○氏」
「なに?」
「スマブラの新作発表されましたな」
「お、おう……。テンション高いね」
「そりゃあ上がるよ。WiiUと3DSと、二つとも予約しちゃう勢いだよ。まだだけど。○氏も買うでしょ? ハード両方とも持ってたよね?」
「え、私? あー……どうしようかな……。買ってもどうせ、一通りクリアしたらやめるからなあ」
「ええ、買わないの?」
「んー……」
「そうかあ……。まあやりたくなったら俺んち来なよ。対戦しよう。○氏しか相手居ないし」
「え、あ、うん。でも今度のもWi‐Fiで対戦できるんでしょ。私いらなくない?」
「○氏とだから良いんじゃんか。でもそうだな、Wi−Fi対戦があるんだった……。ボッチに優しい」
「キング氏」
「ん?」
「私もスマブラ買うわ」
「おおー! しようしよう、スマブラ」
「ぎったぎたにしてやんよ」
「負けないよ」
 

2013.06.12 (Wed) 16:29
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×