memo
simple is the best!


::いずらぶ主とイアイアンと見舞い人の件

※本編後

「……おい」
「なんですか?」
「あの時の男は結局誰だったんだ」
「どの時です?」
「お前が入院していた時だ」
「先輩がヘタレ発動していた時ですか」
「……………」イラッ
「誰だったと言われても」
「お前を見舞っていたのは誰だったんだ」
「気になるんですか?」
「でなけりゃ聞かん」
「ふうん……先輩も嫉妬とかするんですね」
「なっ……」
「(単にひったくり捕まえた時のお礼に来てくれてただけなんだけど、まあ言わないでおこうかな)」
「……おい、○?」
「先輩が見も知らぬ人にジェラシー感じてたって、カマ先輩にでも言っちゃおうかな……ちょ、なんですか! 拳握るのやめて下さ暴力反対!」
「っ前が素直に吐かんからだろうが!」
 

2013.06.08 (Sat) 21:55
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×