memo
simple is the best!


::更新しました

無免ライダーの連載を始めました。一話目更新です。ページ的には+5。

怪人がヒーローをする話です。まだしていませんけど。
以前に書いた無免ライダー短編とほぼ同設定というか、何というか、まあ説明がし辛いので省きますが、ほのぼのーな話なんじゃないかと私は思います。その割には夢主が一話目からひどい目に遭っている。四話目のシャワーシーン()で夢主が悲鳴を上げたのは、お湯が出たからです。多分大火傷してる。

以前に、「十話以内なら一気に更新したい」と言った覚えがあるのですが、これも多分十話くらいで終わると思うのですけど、一話が一ページ以上あるので、分けて更新することにします。一か月に一話くらいのノリで書けないかなと思っています。
 

2013.06.05 (Wed) 16:38
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×