memo
simple is the best!


::拍手レス(0604)

 みちさんへ
デルタの続きが楽しみと言って頂けて嬉しいです。進化の家を脱走したゾンビマンがどのくらい一般常識を持っているのか解りませんけど、正直なところデルタのゾンビマンは知らな過ぎだなとは思ってます。でも、そんな少年ゾンビマンが需要あるようで良かったです。私もちっこいゾンビマンとなら一緒に暮らしたいものです。デルタはゆっくり進めていけたら良いなと思っています。
イアイアン中編も、読んで頂きありがとうございました。原作でのイアイアンが、左腕を失ってしまい、居合いが得意技のイアイアンには大変だったろうなと思います。夢主が一緒に居ることで、少しでも気が休まれば良いなと、ああいう話になりました。もちろん休まるどころかむしろ逆ではあるのですが。アトミック侍は、あまり出てはいませんが、以前より一緒に居るようになった二人を見て、喜んでいるんじゃないかと思います。
コメントありがとうございました。がんばります……!

2013.06.04 (Tue) 23:02
拍手レス|comment(0)


back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -