memo
simple is the best!


::更新しました pkmn短編+1、他短編+2

 更新しました。サワロ先生、パワー、スポットの短編です。

 今年は30話分更新したい等と言っていましたが、(数え間違えがなければ)無事に更新できました。次にやる時は残り一ヶ月で10話分になるなどという馬鹿なペース配分にはしないで欲しいですね。

 夢主を医者の設定で書く短編多いな?と思ったんですが、多分、特に夢主の設定を作らなくても関係性とかが伝わり易いとかそういう理由ですかね。性癖ではないと思うんですが。要は楽をしているということです。
 パワーの短編、パワー視点で書きたかったんですが、パワーちゃん視点…!?と日和ってしまい失敗しました。パワーちゃんがスペースキャットするところ見たかった。
 

2022.12.31 (Sat) 21:00
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×