memo
simple is the best!


::更新しました 骨抜中編+5

 更新しました。骨抜中編+5です。

 この話、皆さん一生更新されないと思っていたでしょうね。私もです。更新履歴を見返したら前回2016年でした。そりゃ(骨抜くんの)口調も割れるわな。これ書いてる時は小大ちゃんが無口キャラだって知らなかったし、時代に逆らってマスク外す話を書くとは思わなかった。

 10話目にして夢主の身内が出てきましたね。3話?とかで夢主から体操服を借りたのもこの人です。多分夢主の方が背が低いんじゃないかと思うので、丈が足りなかったんじゃないかと思います。いちおう言っておくと、この人は夢主もその日体育があると知らなかったです。知ってたら多分他の人から借りてました。
 

2021.06.21 (Mon) 22:25
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×