memo
simple is the best!


::MHAFB2の話

 CVが犬山さんだった時点である程度の覚悟はしていましたし、男にしては足が細すぎて気持ち悪いなと思ってもいたんですけど、13号先生が女性だったことに対する動揺とそれ以上のときめきが未だに収まりません。どうしたらいいんでしょうか。取りあえず拙宅の連載に関してはその内修正します。短編はもう許されたい。※男設定ですってその内冒頭に記載しとくから許されたい。待ってくれその内こんな日が来るかなと思ってはいたけどどうせ素顔晒すことこの先ないやろと先延ばしにしていたんだ本当に待ってくれ動揺が収まらないそもそも性別を公開しているのかどうか怪しいんだよやめてくれいざ性別公開してない体で書き直して後から公開してる旨が明らかになったら僕はもうどうしたらいいんだでもさあ麗日ちゃんが13号に憧れてるところとか見ると女性だって公表していてもおかしくはないのでは?????って。しんどいです。でも男主人公の13号夢を書けるようになったのは嬉しいです。よみたい。ください。
 ところでこのブログで言ったかどうかは忘れたんですけど、ヴィラン向き個性の13号がヒーローやってて、ヒーロー向き個性の黒霧がヴィランやってる構図が最高に性癖で大好きなんですよね。ツイッターではこの話10回くらいしてる。何ならこいつ女だったらどうしようって話も10回くらいしてる。
 あと、13号が女性だったことで、こいつ女子高生に組み手で負けてどうすんだよと思ってたんですけど、女性だったらまあ仕方ないかなとむしろほっこりできたのでとても良いですね。

2019.10.06 (Sun) 11:59
日記|comment(0)


back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -