memo
simple is the best!


::拍手レス(0526)

  18時頃の方へ
 こんばんは。お返事が遅れまして大変申し訳ございません。
 白黒無常短編、読んで頂いてありがとうございました。白無常と黒無常が実際どの程度意思の疎通が図れるのか、普通に以心伝心なのかまったくできないのかは解りませんが、仮に後者だった場合で、第三者が必要になるシチュエーションはとても可愛いなと思ったので、そう仰って頂けて嬉しかったです。夢主挟んでお互いの意思を確認する無常さん達可愛いと思うんですよ。
 演繹の星の時のコメントやら、やたら小難しい言い回しをしている無常は果たしてどちらなのか、たぶん永遠の謎だと思うんですけど、この話は黒無常の方がそういう事に秀でているという形を取らせていただきました。(二次創作で見る限り)白無常の方が丁寧な男として描かれることが多いので、ギャップ萌えを感じていただけたようでよかったです。
 コメントありがとうございました。また思い出した時にでも来てやって下さい。

2019.06.06 (Thu) 20:00
拍手レス|comment(0)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -