memo
simple is the best!


::更新しました 他短編+2

 更新しました。白黒無常短編とノートン短編です。

 白黒無常は前の優鬼される話と同一主人公のような感じです。違ってもいいです。あんまりハンターとサバイバーが普段どうしてるとか決めてないんですけど、この話の無常達は普段どうやって生活してるんですかね。わかりません。

 キャンベルさんは公式紹介文が事故でより無口に暗い男になったみたいなこと書かれてるのに、イラストではめちゃくちゃ爽やかに笑ってるところとか好きです。
 あと、ポケモンとかでも悩むんですけど、メタ的な描写はその時の話の雰囲気とかで決めています。この話はちょっとメタいですね。
 

2019.05.26 (Sun) 11:46
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×