memo
simple is the best!


::更新しました 獪岳中編+3

 更新しました。獪岳中編です。+3話。

 最初に言っておくと、書いている人は救済夢はあまり読まないので、当然三話目に出てる煉獄さんは後で死にますし、むしろ夢主が居る世界線の分だけ煉獄さんは死にます。他のキャラも然り。

 トップに獪岳と表記してしまっているんですが、まあ本誌を追っていない人は獪岳と表記されていても鬼滅の刃の新キャラだとはわからない筈だし、ネタバレには……ならないかなって……なるか……善逸の兄弟子夢と表記しようと最初は思っていたのですが、そうすると善逸の兄弟子が後に登場するというネタバレになってしまうことと完全に同義になってしまうので、獪岳夢と表記しました。申し訳ございません。
 獪岳夢ですが別に恋愛夢ではないです。
 

2019.03.10 (Sun) 22:40
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×