memo
simple is the best!


::拍手レス(0226)

 第五人格を齧り始めました。占い師くんとリッパーさんが好きです。目隠れキャラが好きですって話はしたことありましたっけこないだ他が全員吊られて絶体絶命の時にリッパーに殴られてoh...降参ってなってたのにリッパーさんはそのあとサバイバーを抱えてあちこち歩き回って暗号機をいくつか案内してくれたあとぽっかり空いてた脱出ゲートに放り投げてくれたんですよもうこれ結婚じゃん(一息)!?!??!?!???!!!!!サイコー!!!!!!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ずっと鼻唄歌ってるのもサイコーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
 追記から拍手のお返事です。
 ...more

2019.02.27 (Wed) 23:16
comment(0)

back


prevtopnext

×