memo
simple is the best!


::拍手レス(0217)

  22時頃の方へ
 こんばんは。コメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまいすみません。
 見失ったサイトさんとまた巡り合えた時のそのよろこび、とてもよくわかります。このサイトも、もしかすると以前はオーマガのランクさんに登録させていただいていたかもしれないので、それが原因かもしれませんね。申し訳ない。
 サカマタ夢への熱いコメントありがとうございました。とても嬉しかったので、ご期待に添えられればなあと数日画策していたのですが、どう考えてもあれの後だと交☆尾にしかならないので、こう……続きはお好きに考えてやって頂ければ幸いです。7年前という文字列に震えました。
 元野生のシャチ、しかもサカマタさんはキャラクターの中でも大柄な方なので、そりゃもう追い込まれたら怖いですよね。完全に食べにいってる。実際のサカマタさんが水族館育ちの雌のシャチに会ってどう反応するのかはいまいち解らないんですけれども、案外乗り気だったりしたらかわいいなって思いました。7年前に。
 コメントありがとうございました。お返事送れてすみません。また思い出した時にでも来てやって頂ければ嬉しいです。

2019.02.27 (Wed) 22:49
更新|comment(0)


back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -