memo
simple is the best!


::更新しました 童磨中編+4

 更新しました。童磨中編です。

 人に贈ったものなのですが、どう考えても人に送り付けるような内容ではない。
 童磨さんが首元のハイネックをぐいっとして「此処だぞv」ってするのが見たくて書いた話でした。絶対えっちだと思う。
 どうでも良いんですけど冒頭の女剣士はカナエさんなのですが、夢主が鬼殺隊に入れた時には既にこの世になく、夢主はしのぶさんをあの時助けてくれた人だと勘違いしています。

 あと鬼滅のランクさんに登録させてもらいました。わあい。
 完結済みの部屋、新しい話ほど話数が減っているので、こう、もっとちゃんと長いのも書きたいですね。いや私のサイト一話一話が短いけどねたぶん。
 

2019.02.24 (Sun) 21:26
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×