memo
simple is the best!


::拍手レス(1124)

  田中さんへ
 初めまして。全身のツボという表現に笑いました。私は作品単位でなく作家単位で好きになることが多いのでわかります。これからも、一箇所でも田中さんのツボを押していければいいなと思いますね。
 呪術廻戦、いきなり人死にが出てるし主人公も(擬似的にではありますけど)死んでますし、仄暗さがつきまとってる作品ですよね。そんな、ついて離れない仄暗さを感じていただけたなら幸いです。宿儺さんは絶対虎杖くんで暇潰ししようとする。わかる。ホークスも、本命の子には上手く立ち回ろうとしつつも強く出られず結果的に失敗してたりしたら可愛いですよね。
 コメントありがとうございました。また思い出した時にでも来てやってください。

2018.11.25 (Sun) 13:59
拍手レス|comment(0)


back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -