memo
simple is the best!


::拍手レス(1027)

  26日と27日にコメントくださった方へ
 ラ・テールの男、読んでくださってありがとうございます! おっさんの夢主とズミさんがただバトルをしているだけなのですが、気に入って頂けているのならよかったです。そして以前も同じような返し方をしたような気がしますね、また読んでいただけたようで嬉しいです。
 カメテテのくだりに少し笑ってしまいました。うちのサイトでしたね。ガメノデス、カメテテがああなると知らなかったら本当に驚くと思うんですよね! ギャン泣きするズミさん(小)はかわいいと思うので気に入っている文なのですが、そうして印象に残っていたのなら嬉しいです。こちらこそありがとうございました。

2018.10.29 (Mon) 20:23
拍手レス|comment(0)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -