memo
simple is the best!


::小ネタ(ギャングオルカ)

「――逆俣さん!」
「おかえりは?」
「おかえりなさい!」
「ただいま」
「ご飯もお風呂もできてますがその前に!」
「何だ」
「LINE! 返してくださいよ!」
「返したろう」
「スタンプ!!!」
「でらうるさいな……牛三市公認メロンちゃんだ、好きだろ」
「好きです。いや好きですけど、そうじゃなくて!」
「けど何だ」
「愛が! 足りないんですよ!!!」
「愛て」
「私彼女ですよ彼女! もっと大事にして下さいよ!」
「してるだろ。こんな格好で会うのはお前だけだよ」
「そういうのじゃなく!」
「本当にうるさいな……」
「もっと! 彼女っぽく! 扱って欲しいって言ってるんです!!!」
「例えば?」
「例えば!?」
「ほら、どう扱って欲しいんだ? 言ってみろ」
「ぐぬぬ……」
「碌な展望もなく言っていたのか」
「違いますよ!」
「そうか?」
「……も、もっとちゃんとLINEもメールも返して欲しいし……」
「それで?」
「も、もっと一緒に居て欲しいし……」
「なるほど」
「あんまり女のファンに優しくしないで欲しいし……」
「そうか」
「もっとぎゅってして欲しいし……」
「ホウ」
「も、もっとキスとかだって……」
「成る程?」
「………………」
「で、次は?」
「っ……ち、近い近い近い!!!」
「彼女っぽく扱って欲しいんだろ?」
「そうですけど……!」
「言っとくけど、別にカノジョ扱いしてないわけじゃないよ、俺は」

2018.08.05 (Sun) 17:57
comment(0)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -