memo
simple is the best!


::更新しました クチナシ中編+3

 更新しました。クチナシ中編に+2話。それから蛇足の番外編が1話です。

 この話、もう一生更新されないんだろうなと私は思っていたんですが、先日のアニメのクチナシさんの大試練が格好良すぎて更新されました。すごいぜ。どちらかというとグズマ派なのですが、アニメのクチナシさんが格好良すぎてこれはもう……お巡りさん派になるしか……。

 女の子がクチナシさんの大試練に挑む話でした。年齢等は特に決めていないので、適当に想像してくださると有り難いです。
 番外編は何故か本編に書き上がっていたのですが、説明すると長くなるのでやめておきます。アニメのクチナシさん格好良すぎません? アニメに影響を受けないよう頑張ったのですが結局アニメの台詞を入れてしまった。くやしい。
 

2018.06.03 (Sun) 01:14
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×