memo
simple is the best!


::拍手レス(0516)

  12時頃の方へ
 宇佐美夢読んで頂いてありがとうございました。色々と初めてだったのでどきどきしていたのですが、そう仰って頂けてよかったです。
 ONE作品からだったんですね。数年に渡り更新が滞っていて申し訳ありません。
 BKMし損ねたサイトさんを必死で探すそのお気持ちすごくよく解ります!!! ほんと、後からふっとまた読みたくなったりしますよね。そんな風に仰って頂いたのは初めてだったので嬉しかったです、私の方こそありがとうございました。
 コメントありがとうございました。ONE作品はなかなか更新再開できていないのが現状なのですが、また思い出した時にでも来てやって頂けると嬉しいです。

2018.05.16 (Wed) 21:32
拍手レス|comment(0)


back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -